京野 光 のブログ

京野 光 の心に浮かんだ思いを発信しています。

自己破産体験の中で

実は自己破産もしてます。

その時の弁護士は最悪でした。

その時の弁護士は債権者よりの弁護士で事務的で弁護はしてくれなかったです。

その時の弁護士は自己破産する奴が悪い言う発想の人でした。

自己破産する時に学んだ事は弁護士も確り選んだ方が良いと痛いほど実感しました。

その時は弁護士も経営者だと感じました。

弁護士を選んだのは法テラスですけど酷い弁護士を紹介された感じがしました。

後でしたけど弁護士は説明責任があります。

自己破産の代理人の弁護士はあやふやな事しか言いませんでした。

弁護士はあやふやなではダメだと感じます。

自己破産の時は管財人弁護士もつきました。

管財人弁護士もいやいややってる感じがしました。

管財人弁護士は何かあるなと感じました。

その管財人弁護士は着服して弁護士会を退会処分になしました。

自己破産して弁護士には気をつけた方が良いと痛いほど実感しました。