京野 光 のブログ

京野 光 の心に浮かんだ思いを発信しています。

生い立ちの中で

自分は学校の勉強は凄く苦手です。

自分はアンバランスです。

小学校3年生から特別支援学級でした。

学校は非常に居心地が悪い場所でした。

学校てワクにはめられるのが好きにはなれなかったです。

不登校になりなかったですけど親は認めてもらえなかったです。

一番辛かったのが高校生の時でした。

向いてない学校を無理して行ってそこから精神的にもまいってしまって今に至ります。

実は今の方が精神的にも楽です。

両親が居なくなった事はこたえましたけど親の自爆から離れてるから凄く気持ちは楽です。

今の方が満足に出来てないけどやりたい事が出来てます。

都内に通ってセッションが出来る事が幸せです。