京野 光 のブログ

京野 光 の心に浮かんだ思いを発信しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反省する事で

一人暮らし始めてから周りとくらべたりやしててそれの繰り返しだった感じがします。 それで1つの事に集中出来てなかった感じがします。 周りとくらべたりしても良くないと凄く感じました。 今の課題は1つの事に集中する事が目標です。 あれもこれも出来ませ…

これで良いのかな?

作業所ははたして障害者のためになるのかなと疑問に思います。 自分はギターが合ったからここまでやれた感じがします。 Facebookでギター知り合いを作ってセッション通うきっかけを作る事が出来ました。 作業所は生きるすべを教えてくれるのかは疑問です。 …

大人になって感じた事

高校は勉強がダメだったのであまり良い高校には通えませんでした。 大人になって感じた事で行って高校の先生は忍耐が足りないと感じました。 個別でも良いので基礎的な事を確りするだけでも1年後や2年後が劇的に違うと感じます。 基礎的な事を確りするだけで…

最近夜が寝れなくて

最近夜に睡眠が出来ません辛いです。 ここ数ヶ月です。 夜に精神科の先生からの処方の薬でも眠れません。 限界です。 どうしてら良いのかも分からないです。 最近疲れで風邪を引きました。 今もくしゃみもします。 熱は収まりましたけどくしゃみ続いてます。

"2023年2月13日" を YouTube で見る

ギター弾きながら朗読ですけどまだまだ力量不足ですけどよろしくお願いします。2023年2月13日 - YouTube

力量不足だけど

最近自分の力量不足で毎日落ち込んでます。 ギター弾きながら朗読力不足力量不足で死んで楽になりたい気持ちです。 ギター本当に力量不足で毎日苦しんでます。 自分でもどうしたら良いのか分かりません。 毎日落ち込んでます。 苦しんでます。 自分は限界で…

辛いけど

最近毎日死にたい気持ちですけど 今の死にたい気持ちから乗り越えたいです。

恵まれた場所に行ってるかとという事を実感します。

東京に2ヶ月に一回レッスンとセッションに行ってます。 レッスンの先生も良くしてもらってます。 ギター少しでも上手くなりたいです。 セッションは来てる人達は凄く良い人達です。 その面では恵まれてます。 ギター弾けながら朗読を地道にやりたいです。 …

まだ先は見えないけど

まだ先は見えないけどギターは弾き続けたい。 セッションで悔しい思いをしてますそれを乗り越えるためにギター頑張りたいです。 セッションで京野光ありと言わせるギター弾けるようになりたいです。 活動資金を集められよようなギターを弾けるようになりたい…

毎日死にたいと感じます。

毎日気持ちが不安定です。 先が見えないです。 最近毎日死にたいと気持ちになります。 死にたいけどギター弾き続けたいです。 毎日死にたい気持ちです。

目標

不安は大きいけど 抜け出すなら自分から変わらないと抜け出せないかも知れないと感じます。 辛いけどそこから立ち向かいたいです。 自分は睡眠は薬を頼らないで睡眠を出来るようになりたいです。 不安に打ち勝ちたいです。 気持ちを強くなりたいです。

自己破産体験の中で

実は自己破産もしてます。 その時の弁護士は最悪でした。 その時の弁護士は債権者よりの弁護士で事務的で弁護はしてくれなかったです。 その時の弁護士は自己破産する奴が悪い言う発想の人でした。 自己破産する時に学んだ事は弁護士も確り選んだ方が良いと…